KIRACO(きらこ)

習志野市大久保 喰薫酒房 かをり本丸

2020年1月22日

好きです この店

喰薫酒房 かをり本丸

習志野市大久保1-24-16
☎050-1033-28112
営業時間
11時~23時(LO 22 時30分)
定休日 不定休
ホームページ http://kawori-honmaru.tokyo/

紹介者
もじゃさん(本大久保)

オープンしてからずっと気になっていた京成大久保駅商店街入口からすぐのお店。燻製とジビエといういかにもお酒な取り合わせです。

ちょっと早めの忘年会に初めてお食事させてもらいました。駅前の賑わいのある外観ですが、店内は落ち着いた雰囲気でGOOD。

コースで予約をしていたので、開始から、前菜三種盛り、サラダ、生ハム、炭火焼き鳥、藁焼き、魚介料理、鹿肉ステーキ、ドリア、デザートと最初から最後まで盛りだくさん、さらに生ハム、燻製は手作りであり、またどの料理も一手間かかっていてとても旨い。その中でも私の一番は「サワラの藁焼き」を「燻製塩で」がとても美味でした。

お酒の種類も豊富でお酒がどんどん進みます。明るいオーナーさんが料理の説明をしてくれて場も盛り上がり、料理も雰囲気も女性陣には大評判でした。