KIRACO(きらこ)

四街道市内黒田 リフォームアフターメンテナンス リハウスショウダ

2021年7月1日

好きです この店

四街道市内黒田 リフォームアフターメンテナンス リハウスショウダ

住所四街道市内黒田324-7
電話番号090-3400-2681
FAX043-421-4683

紹介者
馬耳西風さん(船橋市)

初めはベランダの設置、そのお仕事ぶりから、即洗面所のリフォームもお願いしました。

庄田さんは大手ゼネコン相手の下請け業者の経験から「業者とエンドユーザーの間にいくつもの手が入ると値段が釣り上がり、希望要望も変形してきてしまう」と痛感。「意思の疎通が大事なところ、利権が多くなると障害物競走のようになってしまう」と独立を決意。

信念は「貯金」ではなく「貯信」。信用を積み上げて行きたい。AからZまで総合建築を経験しているので、小さなリフォームから大きな改修まで「一人で家一軒建てられますよ!」と胸を張ります。

予算内で『節約できるもの』『長い目で見てここは絶対譲らない方が』を素材を熟知したプロの目で丁寧に説明して下さいました。結果は満足120%です。守備範囲は千葉県全域、茨城県南部、そして東京都下。

2019年は、千葉県が超大型台風に甚大な被害をもたらされた年。ご自宅も住めないほどの被害だったのですが、屋根、そして玄関扉の被害の大きいお客さんを最優先にと、応急処置に東奔西走。お人柄とお仕事の質は絶対保証です。