KIRACO(きらこ)

習志野市実籾 しょー・あっぷ

2021年11月1日

好きです この店

小さな事も 大きな事も
しょー・あっぷ

住所習志野市実籾4-7-12
電話番号080-9174-7938
営業時間

紹介者
み~ばぁさん(東習志野)

新聞広告で知った便利屋さん。

春先に急に思い立った、部屋の模様替え、進めていくとなかなかの不用品があった事にビックリ!

このゴミどうしたものかと考えていた時に、しょー・あっぷの広告を目にし直ぐに電話してみました。電話での軽い打合せ後、我が家に来て頂いたのですが、スタッフの方々は身体の大きな強面のお兄さん達だったので最初は『大丈夫かなー』と少し不安になったのですが、話してみると気さくな方々、普段は建設会社で働いているらしく、見た目どおりの力持ち達でした。

今回はゴミの回収だけの依頼でしたが、掃除や軽作業等もやっているらしく、次回は庭掃除の際に利用してみようと考えています。