KIRACO(きらこ)

八千代市大和田 せきぐちスポーツ整骨院

2022年5月1日

好きです この店

せきぐちスポーツ整骨院

住所八千代市大和田新田59-119 エムズ高津店舗1階
営業時間平日/9時~12時 15時~20時
土曜日/9時~15時
日曜日/完全予約制
電話番号047-405-9106
休業日祝日
ホームページhttps://www.sekiguchi-sports.com/

紹介者
信ちゃんさん(千葉市)

『体が資本』という言葉がありますが、いま私は本当にこの言葉の凄さを感じています。仕事、家事、子育て、介護と忙しい生活をしていた私は、自分の体を労わる時間は勿体ないと感じて生活してきました。そのツケがまわってきたのでしょうか?
いつしかギックリ腰は癖になり、ちょっとした動作ですぐにギックリ腰になる体になっていました。なってからでは遅いのですが、起き上がるのも歩くのも困難で全てにおいて何も出来ない体になってしまうのです。

そんな私が自分の体の事を考えて生活が出来る様になったのは、ここの整骨院の先生のお陰です。いま
まで働いていた整骨院から今年独立され、高津で2月にオープンした、せきぐちスポーツ整骨院です。

先生は疑問に思った事、悩んでいる事、不安に思った事どんな事にも相談に乗ってもらえて解るまで説明をしてくれるので納得して治療をしていこうと思えるのです。

あなたも是非、自分の体と向き合ってみませんか?