KIRACO(きらこ)

源七カフェ

2022年11月1日

好きです この店

住所習志野市谷津2・1・16
営業時間11 時~ 16 時
電話番号047・778・2023
休業日日、月、火、木 よう日
Instagramhttps://www.instagram.com/genshichi_cafe/

紹介者 香澄の賢優さん(香澄)

気兼ねなく独りでフラッと立ち寄れる、お気に入りのカフェ『源七カフェ』のご紹介。

2022 年1月にオープンしたばかり。車の往来の多い通りに面してるのに、ちょっと目立たない(笑)素敵なブロック塀が目を引く外観と、興味をそそられる佇まい。明るくて元気いっぱいのアメフトファンの店主が笑顔でお出迎えしてくれる。

カフェは週3日(水金土、11時〜16時)営業で、ランチのメニューは一択。
 
2種類の味が楽しめる日替わり合いがけカレーと、毎月3週目は私の一推しガパオライス。

自家製ジンジャエールやバナナジュースも人気。

家族や友人を自信を持って連れて行くことができるお味。

たくさんの人に教えてあげたいけど内緒にしておきたいような、そんなカフェ。