KIRACO(きらこ)

笑心わらころ

2023年5月1日

好きです この店

住所習志野市大久保1・25・12自立のビル第一ビル1階
営業時間わらころのこっぺぱん11時~こっぺぱんが無くなるまで
わらころのおうちごはん昼ごはん11時~15時
晩ごはん17時~(L.O)20時30分
わらころでちょっと一杯17時~21時(L.O20時30分)
*いずれの時間帯も店の都合で変更する場合あり
電話番号047・406・5753
営業日火・水・金・土曜日
Twitterhttps://twitter.com/warakoro555
Instagramhttps://www.instagram.com/warakoro531/

紹介者 春風だるまさん(屋敷)

一回行くと又行きたくなる小さなレストランのお店。オーナーが、「すべて手作り」のお店で、低糖質のコッペパンを焼き、お惣菜も、ジャコ大根、じっくり煮込んだ野菜鶏シチュー、等々、ダシ味に工夫をこらし、思いやりあり、笑顔の素敵な明るいオーナーに気持ちがいやされ、ホッとし、会話をしながら、明日への活力をいただける店であり、京成大久保駅北口から徒歩で3分。

テイクアウトも出来、肉ジャガ、キンピラ、ワカメの酢物、小松菜のゴマ合え、山いもの磯辺揚げ等々、オフクロの味が味わえ、低糖質コッペパンにはさんだ、具も多種類あり、いろいろと楽しめて、コーヒー、アルコールもあり、憩いのひとときが出来ますよ。体も心もほっこりします。是非ご家族、友人をお連れして行ってみて下さいネ