KIRACO(きらこ)

Glamping BBQ 韓国屋台村 津田沼店

2023年9月1日

好きです この店

住所習志野市谷津1-3-15みずほビルグランドフロア
電話番号090-8159-1529
定休日
営業時間ランチ11時〜15時
ディナー17時〜22時(L.O.21時)
ホームページhttps://toudai.co.jp/yataimura/

紹介者 竹内さん(津田沼)

息子(成人)から面白いから観てみなよ、と言われ韓国ドラマ「クラス」を観てから、すっかり韓ドラにはまった私・・・。そんなドラマのワンシーンに出てくるようなお店が津田沼に現れました!

本格的な韓国のサムギョプサルや炭火焼肉はじめ、サムゲタン、もちろん冷麺や石焼ビビンバもあります。チヂミや豆腐チゲ、キンパなど、目移りしちゃいます♪ みんな食べた〜い♪♪

マッコリを頼むと、小さい「やかん」とアルミの器が出てきます! 写真を撮って、韓国に行ってきました!といっても、バレないかも?

自分の家族に食べさせたいお料理を提供する!と店主さん自慢のメニューが並びます。どれもマシッソヨ〜(おいしいです)

店内は内装にも力を入れています。店先のかわいい赤と白のフォルクスワーゲンが目印です。

書いていたら、また行きたくなってきました(笑)!

そんな素敵なお店です♪