KIRACO(きらこ)

いたづら工作室

2024年7月1日

好きです この店

住所君津市平山1440-1
電話番号090-3691-5863
開室時間10:00〜16:00
休室日いちおう火・木曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/itadurakousakushitu/

紹介者
KOKOさん(君津市)

工房のドアを開けて一歩入ったら、そこはモノ作りのパラダイス!

ディスプレイしてある全ての小物が、かわいくて、ステキで、ウキウキした気持ちになってきます。

工作室ではステンドグラスやとんぼ玉、フュージング、モルタルデコ等色々な作品を作ることができます。普通の習い事にはカリキュラムがあって、好きなように作れないのですが、ここはそうではありません!自分が作りたいと思うものを、好きなように作れる場なんです。先生は決して、「それはあなたにはまだ難しい」とは、おっしゃいません!なんとか、私の力量に見合う方法で、作品が完成するまで丁寧に教えてくれます。しかも、ガラスの代金を含めても、一般的な料金よりとてもお安いので、横浜や習志野から来る生徒さんもいます。インスタグラムで私たちの作品を見てください。やってみたくなりますよ!