KIRACO(きらこ)

千葉市花見川区幕張本郷 SAKAMOTO

2019年11月5日

好きです この店

SAKAMOTO

千葉市花見川区幕張本郷6-27-27-103
営業時間10時~19時定
休日 月曜日・火曜日
☎043-276-8338
facebook https://m.facebook.com/sakamoto.bakery/

紹介者
よーちゃんさん(船橋市)

「人柄がパンにあらわれる」と私は思います。SAKAMOTOさんのパンを、買うようになってそう思うようになりました。お店の外観もそうですが、店内もパン以外のものは一切なく、清潔感でいっぱいです。並んでいるパンからも、作り手の真面目さが伝わります。使っているのは、国産の小麦と国産バター。保存料無添加。原料にも味にもこだわっています。

 是非食べてもらいたいのが「食パン」(1斤300円)。それから、サクサクパリパリのクロワッサンハムチーズ(260円)。そうそうバゲットとバタールの違いご存知ですか?長さの違いだけでなく、楽しみ方で選ぶそうですよ。モチモチの生地を楽しみたい時は短いバタール。外側のパリパリの皮が好きな人はバゲットがおすすめですって!時々期間限定パンも並ぶので、ちょくちょくのぞくと楽しいですよ。ハード系のパンがたくさんあるのも、魅力です。