KIRACO(きらこ)

船橋市三山 美容室 le.rire(ル・リール)

2020年3月3日

好きです この店

le.rire(ル・リール)

船橋市三山7-12-6 SB ビル1F102
☎ 047-409-9000

https://www.facebook.com/le.rire218/

紹介者
妙子と信子さん(船橋)

私達が通っている美容室は三山のヤオコーの前にあります。ル・リールという店名でフランス語で笑顔という意味だそうです。

その名の通り笑顔でオーナーさんが接してくれます。お一人でやっていますから好きかってな事を他を気にすることなく、話しながら楽しい時を過ごしています。

また、気にいっている事のひとつに外から中が見づらいというのもあります。日中は外が明るいからあたりまえですが、夕方から夜になっても前が駐車場ですから車が盾になって中が見づらいです。料金も手頃ですし、何か得した気分でいつも店を後にします。今行っている店がいまいち自分にあわないと思っている方は、とりあえず寄ってみてください。きれいな花とおおきなぬいぐるみがふたつむかえてくれます、もちろん笑顔も。