KIRACO(きらこ)

CareTaxi LifeWill(ケアタクシー ライフウィル)

2022年5月1日

好きです この店

CareTaxi LifeWill(ケアタクシー ライフウィル)

予約受付24 時間
通話無料0800-808-3629
携帯電話080-5509-3629
E-mailcontact@lifewill.net
HomePagehttps://lifewill.net

紹介者
小島さん(谷津)

初めはこういうお仕事があることを知りませんでした。
母が家の中で転倒して動けなくなってしまい、どうしたものかと病院へ相談したところ「介護タクシーを利用して来られては?」と教えてくれました。

早速紹介された番号へ連絡したところ、とても親切にしてくださいました。
立ち上がることもできない母を私一人でどうすることもできず相談すると、家の中まで車椅子で迎えに来てくれ、車椅子への移乗、玄関先にある数段の段差も車椅子のままスイスイと運んでくれました。

その後の通院、また法事などでも利用させていただきました。
通院の帰りも待っていてくれるので安心してお願いできます。

お値段は介助料1,100円と予約手数料400円、これに普通のタクシーと同じ料金がかかるだけ。
お買い物やお花見などでも利用できるとのことなので、今度挑戦してみようと母と話しています。
地元愛の強い気さくなドライバーさんです(笑)、皆さんも困った時には一度ご相談してみるとよいですよ。