KIRACO(きらこ)

大阪百貨店

2022年9月1日

好きです この店

 

住所千代田区有楽町2-10-1 東京交通安全館1階
営業時間月~土 10時~22時
日・祝 10時~20時
電話番号03-5220-1333
休業日1月1日

紹介者 うさこさん&さとちゃんさん(袖ヶ浦)

 
ちょっと遠いけど、私たちのお気に入りのお店を紹介します。

そこは「たこ焼き」がすごく美味しいんです!! 
一度食べたら、もう、よその店のたこ焼きは、たこ焼きじゃないって感じです(笑)

外はこんがり、中はトロッ。具材のバランスもサイコー!大きめのたこ焼き(6個入り450円)の他に特製明太ソースたこ焼き(6個入り550円)、2種のチーズたこ焼き、ねぎポンたこ焼き、お好み焼など粉もんが充実。

そうそう、フエキ糊グッズコーナーもあります(笑)

東京交通会館はJR有楽町駅京橋口から出てすぐ前なので、雨が降っても風が吹いても行きやすいで
す。

館内には全国各地の物産館や観光案内が入っていますし、地下にはギャラリーが並んでいて、まさに中高年のパラダイス!

本場大阪のたこ焼き食べに行ってみてください。