KIRACO(きらこ)

ふかみ動物病院 – 人とペットの幸せのために

2023年3月1日

好きです この店

住所千葉市若葉区桜木5・4・15
営業時間平日9時〜12時 14時〜18時
電話番号043・214・5006
休診日日曜日・祝日
ホームページhttps://fukami-ah.com/

紹介者 ナポリンさん(千葉市)

私の好きですこの店は、愛犬との生活で17年間お世話になったふかみ動物病院です。

治療は大変良心的で聡明かつ合理的な判断をされる先生です。動物にとってベストな治療と、飼い主にも思いを馳せ総合的な着地点を示してくださいます。その説明もとても丁寧です。老犬が終末期に入り病気介護の毎日で私の心も疲弊していましたが先生の処置とアドバイス、看護師の皆さんの温かい気遣いに救われました。愛犬が命を全うした後も飼い主の私に掛けてくださる言葉が心に深く沁みました。大切な家族を診ていただくのですから一生付き合える病院をご紹介したいと思いました。