KIRACO(きらこ)

千葉市花見川区 有限会社 楠美工務店

2021年1月1日

好きです この店

千葉市花見川区 有限会社 楠美工務店

千葉市花見川区横戸町1549-7
☎090-8772-5783

紹介者
かっちゃんさん(大久保)

突然ですが、皆さんはかかりつけの大工さんはいらっしゃいますか?

例えば、ちょっと咳が出るとかお腹が痛いとかの時に行く、近所のお医者さん的な感じの頼れる存在。それが、楠美工務店さんです。一昨年の台風19号の時も、被害が出ていないか翌日には見に来てくださいました。

部屋の壁のヒビ割れ、浴室などのタイルの剥がれ、物置小屋の扉の不具合、、畳の張替え、外壁のペンキ塗り等々、どこに相談すればいいのかわからないようなことでも、楠美工務店さんにお願いすれば、対応策を考えてくれます。社長曰く「家のことからDIYまで御相談あれば一緒に悩みます!」だそうです。家だけでなく、庭木の剪定や手入れもできるので、我が家は大助かりです。マイホームのホームドクターにいかがですか。