KIRACO(きらこ)

韓国料理専門店 キュンちゃん

2022年7月1日

好きです この店

住所葛飾区新小岩1-48-16
営業時間ランチ 11時~15時
ディナー 17時~23時
電話番号03-5879-4979
休業日なし

紹介者 みーばぁさん(東習志野)

 
まるでカフェのような佇まいの韓国料理店。とても入りやすいお店です。

老若男女、お一人様からママ友、おばさまグループで賑わっています。

メニューが全て写真入りなので、どんな料理か一目瞭然で選びやすいです。ゆえに、あれも食べてみたい、これも食べてみたいと悩みます(笑)最近のお気に入りは海鮮チャンポン、ほどよい辛みの後に魚介の旨みがいいんです。

あと、私がここのお店で一番楽しみにしているのが、注文料理が出る前に出される日替わりおかずです。多様多彩なキムチやナムルが3品。ドングリの豆腐とか珍しい一品にも出合えます。

厨房の方の出身地によって、料理の味に色が出るようで、ちょっとした郷土料理が楽しめると思ってます。

ゆっくりと食事ができるお店だと思いますので、ぜひ行ってみてください。