KIRACO(きらこ)

noma books

2022年9月1日

好きです この店

住所習志野市大久保3-11-19 大和屋ビル2階
営業時間平日 10時~21時(カフェ11時~)
土日祝 11時~20時(カフェ11時30分~)
電話番号047-409-3710
休業日なし
Instagramhttps://www.instagram.com/noma_books/

紹介者 ピィちゃんさん(花見川区作新台)

100年の歴史をほこった老舗大和屋書店が閉店して、とても寂しかったのですが、つい最近地域住民の願いがかない、新たにn o m a  b o o k sとしてオープンしました。


2階に上がり、ちょうどお昼頃でしたので、ランチできのこスープとアイスコーヒーを注文し、おいしい食事をいただきました。室内を見渡すと課題図書、えほん、そしてミステリーや大賞作品等企画コーナーもあり、植物もあり初めてのお客さんでも、一
目でもわかりやすいレイアウトになっていますし一般書籍やコミック、文庫等のコーナーもありやさしいスタッフさんの対応も含めて、地域に根差した学生、子供達、若いお母さんが気軽に入れる心が和む、この様な空間がある事は楽しいと思います。

心に残る一冊の本が見つかるかも知れませんよ!